昼は午後。私信気味。/残念ポッドキャスト聞きながら同時書き込み。

etaさんの残念ポッドキャストに反応。とりあえず聞いてるよん、と手を挙げておく。
割と更新間隔が長いので、今聞いちゃうと次までしばらく聞けないんだよなーと毎回聞くのがもったいなくなって、聞くのが遅れ気味になっちまうのよ、とかなんとか。
パイレーツオブカリビアンは面白かった。同感。俺も一作目見てねぇ。ゲドは評判聞いてると3倍速くらいで見れば良い気がするな。関東行くなら「時をかける少女」見てきてくれ。面白そうだよ?
FF3は俺も欲しい。クリスタルなセットで欲しい。オフィシャルでトレイラーとか見てると懐かしさに涙してくるぜ。超欲しい。けど、ここからじゃあ絶望的だ。
マリカーいまいちか。ニューマリオとか良いんじゃね?
マリオカートはおれ超へたくそだったんで、やるたびに早くなって楽しかった記憶がある(笑)
俺がDS買ったら対戦を申し込む。
ニューマリオYouTubeでプレイ画面がちょこちょこあるんだが、見てると割と楽しそう。
あと、BGMで流れてる曲はナンだったんだろ。アンジェラアキ?
アメリカでDVD買って送ろうか?髪は不安だ。英語の勉強にいいんじゃね?
魔王降臨面白そうだな。レポ楽しみにしてる。

あと、どうでもいいが、2006年もとっくに後半に入ってるってのにドキッとした。
まぁお気をつけて、おかえりあれ。
てか、前も、こういう長旅直前にポッドキャストしてたよな?


俺も、デジオせな。撮ってはいるんだが、全然アップしてねぇや。
かみなりが超鳴ってるんだが電源抜いた方が良いかな。