http://share.skype.com/sites/ja/より

いくつか気になる記事があったのでクリップ。

アメリカとカナダで、国内のSkypeOutがLandphone、Mobilephoneともに2006年年内は無料、とのこと。知らなかった。

これ楽しみ。MacSkypeまだバージョンが1.4くらいだもの。MacWindowsでもVideo chat出来るようになるのかな?出来るならホントに楽しみなんだけど。そしたらiSight買ってこよう。

Skype ツールバーなんてのがあるのね。用途としては面白いかと。

使いたい。…けど、最近ヒトと…orz

skypeの有る無しじゃ全然違うだろな。時代は変わるものだな、とかなんとか。電話じゃなくてSkypeだからこその

ヘッドセットを使わずにそのまま音を拾わせれば、歩き回る音やタイピングの音、窓を開ければセミの声や竿竹売りの声なんか聞こえて「すぐそこにいる感」が感じられるんじゃないでしょうか。

こう言うのが面白い。

アイコンがかわいい。