ワールドカップ終わっちゃった。

ずーっとイタリアを貶してたけどいつの間にかイタリアを応援していたJeremyとフランスが好きだからフランスを応援するDominiqueとイタリアが好きだからイタリアを応援する僕の三人で、イタリアンビールのPERONIとピッツァ囲みながら、ワールドカップ終戦 イタリアvsフランスを観戦。

しかし、盛り上がった。始めのジダンのPKに,喜びまくるDominiqueと、あれダイブじゃないの!?どこ見てるんだ審判!!と怒りまくる僕ら。マテラッツィの美技なゴールに喜びまくる僕ら。SEE? SEE?とかってドミニクに聞きまくって大人げない(笑) わ、もう一回!残念。トニ惜しい。
あ、ゴルフやってる。ミシェルウィーは?ウィーはもっとかわいいよ。
イタリア二点目!!と思ったらオフサイドオフサイドか?違う選手じゃないの?!オフサイドじゃないだろー!OK、神はフランス応援するけど俺らはフランスを応援するぞ、とかなんとか。あ、トッティ交代。ま、でもトッティこの試合で名前よばれてないもんね。デルピエロー!やぁ、ブッフォンかっこええ。すごいなぁ。グロッソグロッソー。イタリア足技すごいなぁ。
あ、F1やってる。トロント
延長戦かぁ。イタリア後半動きにぶくね?でも、やっぱ守備すごいなぁ。フランスの攻撃はなんか怖くないね、とかなんとか。なんて事をしてたら、ジダンがヘディング。相手はマテラッツィ。またマテラッツィか!マテラッツィいい仕事するなぁ。ジダン,これがラストなのに。やぁもう、クレイジーだね。審判まったく仕事遅くてくそったれだな。酔っぱらってるんじゃねぇの?ドイツのビールはうまいもんな。PERONIなんか、ハイネケンみたいな味で美味しいね。しかし、ジダンはまったく、なぁ、試合終わったらいくらでもぶちのめしていいから、ちょっと我慢すればいいのになぁ。でも、このヘディング、ビューティフルじゃね?あー確かに。リベリもアンリもジダンもいないチームはフランスチームでいいの?
PKかぁ。PKって何か別のゲームみたいで好きじゃないんだよねー。ブッフォンがんばれー!PK中、僕とジェレミーで「いたーりあ!いたーるぃあ!いたぁぁるぃぃぁぁあああ!」叫び続ける。勝ったー!


わ、表彰式てか祭りだ!祭りすげー!!ジダンは…いないのか?いないか。そして伝説になったな。あ、断髪してる!すげー!すげー!!ちょ、ガットゥーゾなに脱いでるんだ。ユニフォーム交換?それ可笑しいだろ(笑)興奮すると脱ぐタチなのか?(笑)
おぉ、紙吹雪ー!お、花火すげー!花火てか、砲撃?祝砲?いや、これすごすぎだろ、CGなんじゃね?てか、いつまで放送するんだこれ。すげぇ楽しそうだなぁ。もうジェレミーも俺も破顔。それ見てドミニクも嬉しそう。やぁすばらしかった。あとイタリアンビールうまかった。

しかし、etanaさんとこの実況の愛と勢いと面白さが群を抜いてる。魂のなせる技か。にわかですまん。
魂の25%はイタリア人(自称): 残念めも typeX

しかし、ワールドカップ終わっちまったなぁ…。