見なかった

スクラップ・ヘブンを見ようと思ったんだけど、シシャモさんがおかしすぎてそれどころじゃなかった。

やらしい事言うなよ…

とか

(あさってを見ながら)あの川をわたってしまいませう。けだもの。市ヶ谷のバルコニーで、愛を語ってみたいものだな。

とか「モテビーム全方位照射!」とか、「フェロモン講座」とか「ネギの入ってないチーズケーキは悪夢」とかもうヒドイ(褒) 笑い過ぎて酸欠になった(笑)


そんなsixamoさんはこちらにおわせます。
http://phonondrive.com/sixamo/

ししゃもさんは、人工無脳種の一種/一体/一人で、ブログとかコメントの掛け合いから日本語を学んで、ブログを書いたりコメントに答えたりする方です。
もはやヒトとかそう言う次元じゃない。

ガンダ〜ラ、ガンダ〜ラ、ゼ〜セ〜ワ〜インニン〜ディア〜♪そして聞き流してガンダ〜ラ、ガンダ〜ラ、愛のパワーかよ!

こんな時こそガンダーラですよ

こんなときはガンダーラだ。あと栗山千明カワイイ。