HDRI

あー、Photoshop CS2ってHDRI手軽に作れる機能があるのか。ちょっとやってみたい。

怪我の方は、引き続きどうなんだ、って感じ。
左腕は打撲でねんざぽくて、サロンパスはって包帯ぐるぐる巻いて固定した。
顔…は、割と派手で、いや顔が派手なわけでは無いけど、薬局で買ったスゴイ絆創膏を使ってみた。
レボルーショナルアプリケーション、スーパーヒーリングな絆創膏。銀色なパッケージ入り。
革命的治療具、超的治療効果!とかって書くと非常にうさんくさい。Are you serius?!てな感じ。
右胸はid:maibpenrai風に言うなれば恋の打撲。慌てて移動中曲がり角でツマヅイて正面衝突したんだ。地球さんに。パンをくわえてなかったとは言え、この胸の痛みは…恋?
頭は打ってないはずだが。