Mission Impossible III

Finals(期末試験)を終えたKyungと一緒に映画を見に行ってきた。この手の映画を見るのは久しぶりだなーと思って行ったら、何だかなに言ってるんだかよく分からなかった(またか)
とはいえシチュエーションはベーシックなものが多いので適当に会話を当てはめてストーリーを想像しながら鑑賞してた。中国人女性にドキドキした。
しかしこのごろ「英語がわからない事」に馴れて来てる気がしますが気のせいだろうか?まぁ楽しんで色々出来るなら良いけどね。お兄さんはちょっとだけ君のいく末が心配だよ。
行き先が心配と言えば、まぁ、Mission Impossibleて言う題名から我が身を思ってしまって鬱の穴をじっと覗き込んでしまって厭な感じだったりしたとか。


この手の映画を見たのは……と思って思ったのがMen In Black II。四年くらい前?ヒトと一緒に行って見終わったあと、うーん、面白かった?と聞いた所、うん?こう言うのは面白かったとする、んじゃない?みたいな返答をされて、あーこのヒトやっぱり面白い/おかしいわぁなどと思った記憶がある。遠い日の思い出だ。


激しくどうでも良いけど、ホラー映画の予告はホラー映画の時だけやれば良いのに。苦手だ、そう言うの。
何を言っているか分からないんですけれども。