メールトラブル

教授からメール。Dominique経由で。僕からのメールがここ二週間ほど届いてない様な気がするんだけど?と。いや、あなたにパーティの感謝やら旅路の心配やら研究の事やら客人の事やら、それこそどうでも良いメールからどうでも良くないメールまで色々送ってますが。
mail system officeってどこなんだろなぁ。とりあえず保留しちゃっても良いかしら。

てか正直今はやりたくない、ようなでもすごく大事なような。はてさてふむ。

追記 10:32
済んだ、ような済んでないような。サポートデスクに電話した所、いや、問題ないよ。との事。それだけかよ。うーん、絶対おかしいと思うんだけどなぁ……。
と、買いて思ったんだが、いつかも同じ事書かなかったっけ……。