寝て起きて。

昨晩は、解析を1通り終えた所で力つきた。それでも、解析やり遂げたぞ、すげー、みたいな幸せな力つき方だったのでまぁ、わるくない。で、終バスはとっくに過ぎていたので段ボール敷いて寝た。寝袋買ってこようかなぁ。


これからやる事は、データのプレゼンテーションを考える。解析に関する資料と、客人から探しといてよと言われた文献調査、それのサマライズ。あと、対客人用のプレゼン資料を作らなくちゃ。力入れたプレゼンをする時はillustratorでプレゼンを作るんだが、まぁ今回は魅せれる様なデータがないなってことでpowerpointでテキトーに作ってしまおう。

「今回は」って!? 次回があるのかよ!!