荒吐ロックフェス

電話で去年、荒吐に行ったあと塩竈桜を見に行った……なんて話しをしていたら、今日がちょうど荒吐1日目だったとか。もう一年なのか、なんて思いつつ、タイムテーブルを見て、どれに行こうかなぁと順番を組んでみる。

かな。
どうも、こう、すごい行きたい!てのはないなぁ。単純に音楽聞けてないからかしらん。とりあえず、id:air-earthさんのid:air-earth:20060419#1145431373で触れられていたOCEANLINEが気になるので入れてみた。行ってみたいなぁ、どんな感じなんだろ。


今夜、と言ってもこれを書いてる時には日本ではもう2日目に入ってるんだけど、キャンプファイヤーライブが結構ステキ。

DEPAPEPEだ。懐かしい。今年はクラムボンこないのかぁ。


あと、RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~が気になる。(id:air-earth:20060418#1145356298 )
無人島に持っていき忘れた一枚」てタイトルがいいな。