大学院はてな

一週間のはじまり。6時起き。昨日思いついたことをいくつか確認してみたりする。ボスとランチをご一緒。夕方ボスが職場にやってきたので雑談がてらデータを見せてみた…ところ、これはちっともメイクセンスらないね、解析正しいの?と言う話しになる。おかしいな。でも確かにメイクセンスらない。うむ。その後も細々と解析したり何とかしたり。
金曜晩、土曜と今日と20時間くらい使って出したデータだけど、考え込みが全然足りなかった。考え込みが全然足りないと、さっぱり英語が出てこなくて説明も意見も述べられない。あかんなぁ。

ともあれ、疲れた。久しぶりに脳みそわいてるなーって感じの心地よい疲れ(?)を感じる事ができた。

今週は、明日、病院研究所に行ってミーティング。週末からボスは一週間ほど出張だとか。来月頭に「金木犀」の提供先のヒトが来るらしいので、週末ミーティングできるように何とかしよう。
あと、こっそり進めているコネタの方もこの2週間でうまいこと形にしよう。こまめにミーティングがあると、ついつい言われたことだけやれば良いかみたいな気になってしまいがちなので、気をつけなくては。自分の力を付けなくちゃね。

とりあえず、二週間、頑張ろう。おー。