Hotmail plugin for Mail.app

MacOS X HTTP Mail Plugin download | SourceForge.net
ここにあるpluginを使う事で、MSNにログインしないでもMacのMailアプリでHotmailのメールを読む事ができる。最新版は[# 1.47 - Tiger release]と、Tiger用なのかな?パンサーとか使ってる場合バージョン1.46が同じ所においてあるので、それを使えば良い、のかな?
インストールしたらMail.appの環境設定にて、アカウントの追加、受信用メールサーバはhotmail.com、ユーザ名は@以前を使えばできるかと。送信も可能です。


インストールしてみたら、半年も前に頂いたメールが出て来てビックリしたり。というか、ごめんなさい。MSNのメールアドレスは使っておりませんので御用の方はgmailmac.comの方に送ってくだされば。
ついでに、gmailのアカウント欲しい方は言ってくだされば差し上げます。


書こうと思ってたら遅くなってしまいました。ぺこり。