少なくとも北米版PS2ゲーは和PS2では動かないらしい。余計なことを…っ。てことは、和PS2を入手する。北米FF12を待つ。帰国する。の三つか。

北米版発売は2006年度。ちなみにドラクエ8は一年遅れで発売になったとか。あー、うー、北米版の場合は「え、ちょっと待って、今なんていったの?!」ってなりそうで嫌だ。

PS2って郵送できるのかな…?
誰かに持ってきてもらうのが一番安心か?

親族がアレゲとか言って緊急帰国?時期選べば$500~$600で往復できるみたいだしなぁ。FF12入手のために十万か・。まぁありだな、とか思わんでもないが。
てか、教授、買ってきてくれないかなぁ。

超悩ましい。

あと、どうせこの悩ましいのなんて熱病と一緒で一ヶ月もすれば冷めるさ、と思わないでもないのがまた悲しい。