WBC 日本代表vsレンジャース

allegro2006-03-10

昨晩の話。近所で野球の日本代表が練習試合をやるから、ってことで行ってきた。全然近所じゃなくて、車で2時間くらいかかってしまって、ついた頃にはもう七回だったりして。4回まで松坂が投げていたそうで見れなかったのはちょっと残念。
試合は日本代表の負け。ついた時にはレンジャーズの攻撃で7対1で満塁の危機、と思ったらフォァボールで押し出しで一点入った所だった。不甲斐ない。
小さな球場ですぐそばに選手を見れたり、色々な日本人を見れたのは面白かった。今夜は韓国代表線を見に行ってくる予定。あと、日本のメディアパスを胸から下げている人物が不快だった。
SANY7397.JPG