このミス大賞

忘れないうちにメモしておこう。先日スゴイヒトとチャットしている時に教えてもらった。「このミス」大賞の本が面白そうだよ。とのこと。(http://www.konomys.jp/)

大賞は「チーム・バチスタの栄光」(チーム・バチスタの崩壊)。それ、なんて医龍?ってのはおいといて。著者は医師だとか。
特別奨励賞は「殺人ピエロの孤島同窓会」著者は12歳らしい。妄想の炸裂っぷりが気になる…とのこと。同意。
とりあえず、気になるので次回の配本では読んでみたい。id:noirdeltaさんあたりが読まないかなぁ。読んで感想希望。

ちなみにチェックしてみたら今まで一度もこのミスにエントリされた本は読んだことが無かったりして。

ここ数年ミステリよりだった

なんて書いた([id:allegro:20060221:1140578640:title])のはこの指か、この手か。

追記
あれ、『このミステリーがすごい』大賞と「このミステリーがすごい!」って別物?