和マゾン、買わなかったものリスト。

次ぎ買うこと確定してるのは、「女王様と私」「海を見る人」かなぁ。SF/ミステリは感想とかを見ていろいろ買おうと思う。グレッグ・イーガン川上弘美は面白かったら。他は未定。ネコソギラジカルは上中と読んで何かラストをいろいろ妄想してたら満足しちゃったかも。そのうち買うけど近い未来ではないかもしれない。

そう言えば、「葉桜の頃に君を思うということ」だっけ、アレも読んでないや。

その他 (2)

暗号技術入門-秘密の国のアリス

暗号技術入門-秘密の国のアリス

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

プレゼン (2)

デザインに使うIllustrator

デザインに使うIllustrator

文学的 (4)

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

溺レる (文春文庫)

溺レる (文春文庫)

本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記

ウリ専!♂が♂にカラダを売る仕事

ウリ専!♂が♂にカラダを売る仕事

SF/ミステリ (13)

順列都市〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

順列都市〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

順列都市〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

順列都市〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

戦略拠点32098 楽園 (角川スニーカー文庫)

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

ディアスポラ (ハヤカワ文庫 SF)

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

空の中

空の中

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

女王様と私

女王様と私

海を見る人 (ハヤカワ文庫 JA)

海を見る人 (ハヤカワ文庫 JA)

世界音痴

世界音痴

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)