ニンテンドー DS Liteさらに欲しくなった

QUITER
古いニュース&Liteの話じゃない、けど。

持っていった電子機器の中に連絡を取り続ける為のCBラジオがあったのですが壊れてしまいました。Dellのコンピュータも風と寒さで壊れてしまいました。3つ持ち込んだMP3プレイヤーも壊れてしまいました。

しかしDSは濡れていて凍えるテントの中や突風を受けるリュックの中という環境に晒されても、落としたりシェルパーが信じられない程辛いカレーをかけてしまったりしても動き続けました。

この不必要なまでに頑丈なDSにときめきすら覚える。これを越えるのは…たとえば「スカイダイビング中もゲームが出来るDSってすげー!」とかそんな感じ。