Grey's anatomy

!!!! えー、そんな終わり方かっ!!びっくりした。
前回の続き。体内からバズーカの弾頭を取り出した。取り出した。一話じっくりかけて取り出した。安堵の雰囲気の中、爆弾処理班の男性が弾頭を持って行く、☆★☆が放心してその後ろ姿を眺める。僕も、やっと終わった…と落ち着いて眺める。刹那、爆発。
ありえねーーーー。と、ばっちりネタバレをしておいてなんだけど、すごくすごくすごく面白いと思う。お薦めです。今週DVDが出るらしいので間違いなく買う。
あと、Hannahが可愛いんだが誰が演じてるんだかさっぱり分からない。

追記、公式サイトのBBSで聞いた所クリスティーナ・リッチという有名な女優らしい。写真を見ても何となく違うような合ってるような…よくわからん。

さらに追記。てか、バッファロー'66も、耳に残るは君の歌声も、私は「うつ依存症」の女も、ギャザリングも、モンスターも見ようと思ってみてないやつじゃあ無いか。全部日本だ。なんてこったい。とりあえず「僕のニューヨークライフ」がみたい。

もうひとつ追記
http://www.c-ricci.com/から。

Christina's episode of "Grey's Anatomy" aired this past Sunday and I've added 172 captures from it. Click on the thumbnails below for the captures.

先週のGrey's Anatomuに出てたんで172枚キャプチャーしてアップしといたよ、とのこと。うん、正直、君阿呆か、と思うんだが。そんなギャラリーがこちら。すばらしい。

http://www.c-ricci.com/gallery/thumbnails.php?album=340