Num Ami Dabutz

なんか疲れた。リカバリ方法を模索する。

現状。
やる気無い。もうめんどくさい。疲れた。風邪とかそれ系(頭痛とか発熱とか)の症状はなし。とりあえず肉体的には健康。

どうしたいか。
気張らしたい。笑ったり話したりしたい。頑張りたい。

どうしたらよいか。
休憩する...映画(とりあえず行ってみるか)?散歩(した。途中でベンチにぺたんと座り込んでしまった。)?買い物(行ってみる)?音楽()?ヒトのポッドキャスト聞く(聞いてる)。日本の誰かに電話する(電話するヒトが思いつかなかった...orz)。本読む(何冊か買ってきた、あとamazon.co.jp探索中)メール書く(書いてみよう)


頑張れ、おれ。なにを?
 

気分が落ち込むのは得てして血糖値が下がっていること、が理由のことが多い。チョコレート、甘いココア、砂糖をたっぷり入れたコーヒー、パフェ、アイスクリーム、カフェオレ。どこか良いカフェないかなぁ。