米式。

バス待ちをしながらiPodソリティアで遊んでたら、メキシコから来たと言う女の子に話しかけられた。
なんとか頑張って話をした結果、日本はテクノロジーの国でいつか行ってみたい。日本のiPodアメリカのよりもカッコいい。いや、同じなんだ、っていったんだけど伝わらなかったみたい、なぜだ…orz。アカウンティングに付いて勉強してる、去年の6月にアメリカに来た。英語って難しいよね。ピアスはアリゾナミルズで買ったらしい。父母はメキシコにいるけど、今は家族(親類?)と一緒に住んでる。などなど。
あなたの英語は全然ダメね、てことで単語の発音を教えてもらったりしつつ、メールアドレスを交換してお別れ。全然ダメだよなぁ、英語。