とりあえず脊髄反射的に今日の事を書いておく。

上級生理学(中国語みたいなベタ訳だ。)とダンスクラス。英語で凹み、運動能力で凹み。うまく話せないし、よく分かんないし、リズム感は無いし、うまく踊れないし。
あなた、なにやってもホントウにダメね。って感じだった。ごめんなさい。
中国風少女が毎回アレゲな服装をしていて、どこでああいうのって手に入れてくるんだろう、と甚だ疑問。インターネッツなんだろうか。

で、授業が終わったあとにDeにダンスレッスンをしてもらう。ダンスは下手でも良いからBe confidantだよ。足下なんて見てないで目を見ていてやればそれでいいのさ、なんて言われるけど、どうなんだ。越えなくてはならない最低限のハードルってのは幻想なのかな。まぁ、見てるとそんな気も激しくするんだが……。