「4つの定義」ゲームしましょう。

はてなリング - Englishから見つけた、丹後ちまき さんの「ひまわり屋敷のおけいこ帳」でなされていた「4つの定義」に面白そうなので参加します。と思ったのですが、多分自発的にやってるだけだと飽きる…と思って、id:Agapeさんとクイズ形式でやってみる事にしました。
やり方は、まずはお題とする単語の定義だけ書く。定義はType(種類)、Appearance(見た目)、Place(どこで見つけられるか、とか)、Use(使い方)の4種類。それを見てこれはアレですね、とコメントで回答する、と。定義は分かりやすくても難しくてもひねってあってもよし、と。そんな感じ。
あと、英文で間違っている所、こうした方が良いんじゃない?って言う指摘、ここってどうしてこうなってるの?って言う質問があったら遠慮なく言うこと。というか、言ってください。

て感じ。参加者(クイズをだしてくれるヒト)募集します。1つ目は日本時間25日の24時までにアップする予定です。


id:noirdeltaさんとかスゴイヒト(がこれやったらblogの方向性がよく分からん方に逝ってしまうかも)とか、やらん?