今日の事。

allegro2006-01-12

さて帰ろう。今日は何をしたかな。あまり、進まなかったな。
Dominiqueと、LabViewをいじってた。言えるのはアレだ。お互い初心者なんだからマニュアルを読むこと。ヘルプ読むこと。テンプレを参照すること。だよな。元の大学だと日本のLabViewの権威なヒトが近くの研究所にいたんで色々聞けれたんだが。てか、こんな事聞くわけには行かないよな。
明日はマニュアルとかを読む時間を作ろう。

あと、Dominiqueからメタルなアルバムを二枚借りた。Oceanborn@Nightwish。残念ながらメタルの分類に明るくないんでどういう分類になるんだかよく分からないけど、すごく大げさな感じのメタル。スピードはそれほどでもない感じ。デス声ではなく高音なだけ、かな?お約束は守っていて、とても良い感じだ。
二三年前に借りて聞いたメタル、何かほとんどどこかに行ってしまった感じなんだが。あの頃、なに聞いてたんだっけ。とりあえずRaphsodyとImages And Words@Dream Theaterしか手元に無かった。
良いメタルがあったら教えてくださいませ。

日本ではそろそろM2が発酵してくる頃みたい。頑張ってみてください。応援しかできないけど、応援はしてます。今年は差し入れ持って行けなくて、ちょっと残念だ。