COUNTDOWN JAPAN 05/06

さて、日本時間は12/29!色々なお祭りの1日目ですね。という訳で、COUNTDOWN JAPAN 05/06第1日目シミュレーション。行けないけど。


東京から電車に乗って、幕張メッセへ。午前中に到着。東京ディズニーランドに行くヒト多い。会場周辺を歩くけど、ドキドキしてくる。

何となくこもる熱気にドキドキしながら荷物を預けたり、会場の位置関係を把握したり。あと、神社にお参り。物販でTシャツ購入。早速着替える。

何はともあれsyruo16g。新曲が多くて、とりあえずじっくり聞く。あ、これが「後悔などあとからなかったと言えばいい」かぁ、とじんわり来る。リアルとI.N.M.で泣く。しょっぱなからすごいエネルギーを使ってしまう。…VOLAが参加したりしないかな…

気を取り直してフジファブリックゴーイングはごめんなさい。うねうねと踊り狂う。今年はフジファブリックの年だった。よきかなよきかな。楽しい。

のどの渇きを癒して、汗にまみれたTシャツとりかえて、DJ ブースでごちごち楽しんで、ACIDMANを横目にSPARTA LOCALSにゴー!楽しいー!

民生に行こうか迷いつつ、つばきを聞いてみる。昔一枚だけCD買った記憶がある。青の日、だったかな?全然違うかもしれないけど…。意外と良かったかも、あとでCD買ってみようとか想う。ライブマジック。

ここからthe band apartELLEGARDENTHE BACK HORNと怒濤の三連ちゃん。あせまみれ。エルレは出来るだけ前の方に行きたい。踊り狂う。汗まみれたい。ラストのバックホーンで黒くなる。運命複雑骨折だよなぁ…。

Tシャツ三枚目。DJブースでロケットマンをちょっと見た後、木村カエラを後ろの方で聞きながらご飯食べる。ライブやってる方でご飯って食べれたっけ?ドネルケバブ食べる。あと、カエラ可愛い。

テナーで締め。かっこいいぜっ!!CD買おう!と思う。に違いない。荒吐でもそう思った。けど買わなかった。

気持ちいい脱力感に包まれつつ、どこかに帰る。テントはれたらいいのになぁ、とか思いつつ帰る。


そんな1日目だ!何はともあれ絶対逃さないのはSyrup16gフジファブリックエルレバックホーン、テナー。今年は一青窈でないのな。

あとはクイックリポート見つつ更新。いいなぁ行ける人。楽しんできてくださいねっ!!