ビデオチャット失敗。 (12:31)

技術的な理由でなく、単純に僕が学校の鍵を忘れたから。研究室の鍵は持ってたんだけど、建物自体の鍵を忘れていた。ぬかった。
という訳で、予定を変更して、みんなでテキストチャット。屋外で二時間半位。さすがに寒かった。手がかじかんでうまくキーボードがうてなかった。パトラッシュが迎えにきてた。ともあれ、ありがとう。大感謝。
id:maibpenrai氏のpodcastが近々公開されるようなので楽しみに待ちます。さらにそこにid:winder氏がゲストとして参加するようなのでなおの事楽しみだったり。というか、そのうち一緒にやりませう。>id:maibpenrai氏& etanaさん。