渡米時の写真をアップロードしました

先日、パソコンを紛失するところだったので、バ、バックアップ…とつぶやきながら写真の整理。しばらく今年後半の写真をアップロードして行きます。Appleのphotobookも欲しいしね。

今回アップロードしたのは11/4の渡米時の飛行機での写真。飛行機での旅行は二旅行目、って事で飛行機に乗るのはとても楽しい。雲海の上での日没、日の出、黄昏時は本当に綺麗だと思う。今回はそれに追加して、夕陽に燃える富士山が感動的に綺麗だった。そうした写真をアップしました。

機上で見る丸い虹が好きだ、と、Hello Taro デジオで聞いたんだけど、残念ながら虹は見れず。いつか見たいと思う。また、以前camuiさんが言っていた雲柱(だっけかな?)と言うのも見てみたい。どういうシチュエーションでこういったものは見れるんだろう。

デジオについてはデジオのサーバーが落ちてるみたいなので後ほど。

そのうちから良さげなものを下に掲載。写真をクリックでflickrに飛びます。
http://static.flickr.com/9/76957686_0a60c07d78.jpg
http://flickr.com/photos/allegro/76957686/


*1:5秒ごとのスライドショーに設定されてます。