寝坊した(日記) (MST 15:50)

せめて一週間、規則正しい生活をしてみようと思ったんだが、金曜日まで持たなかった。こういう、「普通のこと」だと思うことができない、ってことが、しんどい。
でも、ここで、もうだめじゃん、と思ってしまって、今日一日をだめにしないようにしよう。一日単位でしかりスタートを切れない、のではなく、思い立ったときがリスタートのときなんだ、多分。


どうせなので、午前中は先日申し込んだ大学のジムに行ってみる。体力/筋力ともにないだろうな、と思って、とりあえず、今日は走る&歩く。2 miles 歩いて、2 miles 走る。たったそれだけだけど、たったそれだけだけど、もうへとへと。肉体年齢は実年齢の遥か上で、精神年齢は実年齢の遥か下。逆がいいのになぁ。

走りながらpodcastsを聞く。聞いていたのは、ABC News Nightline と tanadaさんのデジオ☆セクシー地帯。


昼食は、ピザとジュース「ストロベリーワイルド」。ジュースは学食にあるフルーツジュース店のものだけど、評判も高く、うまい。レジの方にWhat's your name? とか Where are you from? などと聞かれてちょっと話す。嬉しい。こうして、消費した以上のカロリーを摂取する。

研究室に戻ったら、鍵がなかった。。。そんな一日。結局Commputer Commons(共同コンピューター棟)と図書館でぐでぐでと論文を読んだりまとめたり。てか、この文章を書くのに一番時間を使っている、ような。