今日は家でネットに繋がる。嬉しいが、あまり生活に変化はナイ、ような。

昨日はれなかった事でも。以下昨日。
ネットに繋がりません。電話機どころか携帯さえ持っていない僕が、ネットに繋がらないという事は、
うわー、FAB BOX@フジファブリックの5曲目と6曲目がいいっ!
という、脊髄反射的駄文をネット上に公開される事が無いってことで、それはつまり、資源の無駄遣いを省く、という事を考えると良い事なのかもしれない、とか思ったけど、やっぱりイヤだ。
チラシの裏にでも書いておけ。

この後、8曲目が良いとか、これって名盤かも、とか、ライブ行きたい、とか、しばらくヘビーローティションになりそうな予感(このテンションでいれば)とか、いろいろ思った。とりあえず、結論としては、すごく良い。結論は最初に書きましょう。