うひゃおう。 (MST 9:28)

昨日のエントリに結城浩さんご本人からトラックバックを頂いてしまった。吃驚。インターネットてすごい。すごいすごい。吃驚に浮かされたままとりあえずなんか書く。


昨日のエントリは、日記ダイジェストに時々出てくる、「自分のうちの批評家には黙っていてもらって、とりあえず書き始める事」(例えば:批評家には黙っててもらおうなど)とか、「Web日記を書く心がけ」より、文章の体裁は気にせず、頻繁に書く事、出し惜しみしない、書く事を楽しむ事とかに触発されて、「とりあえず書いておこう」と思って、書きました。


日記のダイジェスト、とても、面白く読ませていただいております。日記からこうして著者本人のフィルタを通して読めるっているのは、ある意味はてなブックマークセルフブックマークと同じようなもので、本人がどのような記事をお勧めするのかという意図も感じられたりして、そうしてダイジェストとしてまとめていてくださる事に感謝です。


今、結城さんの文章からすごい影響を受けていて、これだけの文章をこれだけ公開してらっしゃるという事に大感謝です。ありがとうございます。


…あとで、メールを書こう。