Sword & Sorcery (剣と魔法) (MST 11:34)

FF XIIのトレイラーを見た。FF Tacticsの流れを追ってるんだっけ?Sowrd & Sorcery臭が漂う感じ。今までのFFでこれだけそう言うのを前面に押し出してきたのってあったっけ?なんか外伝な感じだ。てか、設定としてSword & Sorceryって流行るのかな?
と、なんかいまいちな印象だったりして。要素だけ見ると、とか、顔とか、声とか、シチュエーション取り出すとFF Xとかとあまり変わらない気がするんだけどなぁ。とりあえず、やるだろうけど、発売後すぐではなさそうな予感。
……てかなにやってるんだ、オレ。


以下直リンク。消えてても知らん。