僕の言葉

最近、ヒトって大切だなぁ、なんて至極当然の事を良く思っている。結局、よく言う事ではあるんだけど、一人よりも百人の方が強いって事だろう。一人と三人だと、微妙だと思うけど。
人間一人、もしくは、僕一人の力の小ささを感じる。だから、僕は今になってヒトとの糸を増やさなくちゃ、なんて事を最近思っていた。


でも、そんな事を考えつつも、いろんな糸を細くして、僕は行く。僕は、自分を試しに行く。僕自身の可能性を試し、僕自身の将来を試し、僕自身を試す。だめでも、返品が聞かないのが気がかりだけど。
まぁ、後悔なんてなかったと言えば良いし、結局のところは、Yes/Noで言ったらYesというしかないんだろうな、と思う。Noに使うエネルギーがあったらYesに使わなくちゃと、今なら思える。


頑張ってきます、てのはちょっと言葉として違うな。人生懸けてきます、かな。


そろそろ時間です。もう行かなくちゃ。
みんなみんな、ありがとう。
それでは、allegro、いきます。