youに贈る言葉。

さて、出発を前日に控えて、出発を決めてからの事が走馬灯のように流れている。かというとあまりそうでもなくて、いちイベントがすごい比重を占めていて、後はその他、だったりしないでもなくも無くも無かったりして、現金なものだなぁ、などと思ったり思わなかったり。
「君よ忘れないで」なんてそんな大それた事は言えませんな。どうか皆様、頑張って行って、僕の事なぞを忘れていって欲しいです。でも、そんな事の果てに、脳に残るシミのように僕の事を覚えていたのだとしたら、それはとてもとても幸せな事なのかも、知れませんね。
youに贈る言葉、としては、んむ。「自分が自分の奴隷にならない」ようにいてください、だろうか。昔頂いた言葉だが、何度も正解だと思う事に近づいては遠ざかっている言葉だったりしてる。あなたなりの解釈をいつか聞いてみたい、です。