衝動洗濯

久しぶりにDjebel*1に乗った。仙台静岡650km行*2以来だからおよそ三ヶ月ぶり。あのイベントからDjebelがまるで戦友のような気がしている。手に入れた頃に、penginsanに名前は〜?みたいな事を聞かれていたけど、名前、つけておけば良かったな。ごめん。
相変わらず理想には遠く軽いエンジン音と、その割にある加速感はとてもいい感じ。体に馴染んだこの感触。
山の方に行ったり海の方に行ったりした後こまごまとした買い物をこなす。
宇多田ヒカルさんのアルバムをTSUTAYAにてレンタル。全部持ってるはずだけど……多分色々なヒトに貸してる。
あと、「ロズウェルなんて知らない」@篠田節子がとても、とても面白そうだった。が、唇を噛み締めて、素通り。今買っても仕方ないやん。このヒト、時々ひょっと面白いのを書くんだよな。斎藤家の核弾頭とか。

ロズウェルなんか知らない

ロズウェルなんか知らない

斎藤家の核弾頭

斎藤家の核弾頭

*1:去年の今頃入手した中型バイク

*2:id:allegro:20050730