家事ニート引き蘢り手伝い

まぁ、身分は学生だから定義上はNEETに入らない気がするけど。家族は働きに出てしまって家に一人。
洗い流しして、掃除機をかけまくって、風呂を洗って、洗濯物干してよせてアイロンをかけて、犬の散歩に行って、夕食作って、ええと他には…。そんな一日。カジテツってよりも家事主体。主夫業な一日だった。
一人っ子のヒトってこういう感覚なんだろうか。一人暮らしで一人で家にいる、ってのとちょっと違う感じだね。なんだろうな。とりあえず、こうしてやたらに主夫業をしたくなってしまう感じ。

そうだ。

玄関を開けたら潮の香りが鼻をついた。後で、海まで行ってみよう。 (at 16:10)

そう思ったけど、夜から大雨。地域の祭りも開催予定だったらしいけど、それも雨でお流れ。十三夜は雨降らず、だったのにな。

何やら、書きたい事、書いておきたいネタ、がいくつかある気がするんだけど、なんか書きとめるまでのモチベーションに至らない。何でだろ。場所の力かな?