上京します。

という訳で、明日アメリカ大使館へ。明後日晩、高校時代の人たちと東京のどこかで飲み会、って事で上京します。今の時期、何かあるか分からないので六本木ヒルズ森美術館日本科学未来館アップルストア、東京現代美術館、あとピアスを探しに渋谷原宿辺りをうろうろしてきます。
他に面白いのがあればもっと見てくるかも。何か面白いのがあったら教えてください。
という訳で、しばらく更新が適当になります。(つまり何も変わらない、てこと?)

あと、ちょっとだけ、読んでくれてるヒトってやつを意識してみる事にしました。多分、「ちょっとだけ」ってのは口癖です。僕の場合、わざわざ言うんだから「ちょっとだけ」=「すごく」だと思う。本当に「ちょっとだけ」なら口に出さんわな。
追記と思ったけどこれはやっぱりちょっとだけ、かも知れない。どっちや。