あちゃ、しくった…

ビザ面接予約をweb上から行えるんだけど、なんとInternet Explorerのみからしか対応していない。単純にJava Scriptの問題なんだけど。
ふと、面接予約カレンダー*1を見たら明日の面接予約が可能になってる!のを発見、即予約しなくちゃっと思ったら、なんとSafariからは予約が入れられなくて、FirefoxCaminoからでもだめで、ぐぁーInternet Explorerなんてインストールしてねぇよ…とあたふたしている間に明日分の予約は埋まってしまった。
時々ゲイツが憎くなります。ちょっとだけだけどね。ちょっとは、いらないよね。くそう。

追記
一縷の望みを込めて、リロードを繰り返したところ、明日の面接予約が取れましたっ。キタコレ。明日はいい日だ。

*1:http://210.177.22.41/tokyo/japan/calendar.asp 東京在日米国大使館 ビザ取得面接予約可否カレンダー