学会紀文を書こうと下書き中。以外とめんどくさい。とりあえず現時点での僕には有意義,K下氏にはいろいろいかせそう,N沢氏は関係なし,A氏も関係なし,S藤氏は二年間無駄にしたくなかったらいろいろ考え直す,あるいは考えた方がよさそう。って感じ。ちょっとS藤氏にきついな。そこだけ書かないかも。とここで書く時点で無意味な気もするけど。
無駄に,ってのはそれはもちろん生きるだけでいろいろ経験値は積むだろうけど、そういう経験値の話でなく、研究上の話として。まぁ、それはそれで良いのかもしれないけど、いつまでもそれはそれで良いと思えるか分からんし,というかここでこれに着いてぐだぐだ書くのなら,本筋の話を書くべきだと思った。