やる事、やらなくちゃならない事、ってのがたくさんあるんじゃないか、って言う焦燥感に襲われてる。ヤバい、ヤバいよ。たくさんあるのは事実だ。
などと言ってもしょうがなくて。平常状態で落ち着いて、一つづつあるいは少数づつこなして行くしか無い、って事でとりあえずやらなくちゃならない事をリストアップする。First Control@FUZZY CONTROL聞きながら。テンションあがるなぁ。
イレギュラーがレギュラー化してるようなここ数ヶ月ってのは正直辛いんだよな。できるだけイレギュラー化しないように自制ってのが必要だったんだろう。この反省は、今に生かそう。
とりあえず、今から新しいスタートってことで。振り返ると、スタート地点の旗が何本も何本も立ってるのが見えるけどね。