今世紀最高の萌え映画!!

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! id:aorenjarさんに釣られて「皇帝ペンギン」を鑑賞してきました。ペンギン最高。愛くるしさに僕はもうめろめろです。あんなに可愛いとは思いませんでした。ペンギン可愛い。
ペンギンがよたよたと歩く様とか、水に飛び込もうとして失敗するとか、メスペンギンがどつき合うとか、子ペンギンがぽんこつな歩きっぷりを披露するとか、もうっ!思い出すだけでくらくらしてきた。
我が子をなくした母ペンギンが他のひなをさらおうとするのには泣けた。姑獲鳥の夏だった。
ペンギンの求愛ダンスとかなんか艶かしかった。音楽かな?
松島の水族館ではペンギンが見れるとか。行ってみたいな。夜食が親子丼だったのは秘密。