で、片付けをせずにマリみてを読む、と。明日明後日と来客あり、なので片付け終わらしておきたいんだが…。はてさて。

乃梨子ちゃんはクールだ。クールって言うのは、どうやら年齢を重ねて身に付くものではないものらしい。それを悟って、祐巳は少なからずショックを受けた。だって、そうなると自分は三年生になってもこのままである可能性がある訳だから。

マリア様がみてる真夏の一ページ

これを思い出した

あんたぐらいの頃はね、歳をとれば大人になれると思ってるんだろうけどね、実際歳とってみな!大人になったって大人になんかなれないんだから!!

映画1980でともさかりえ演じるヒトが高校生役のヒトに言った台詞。
大変だ。