大学院はてな・学際学会懇親会顛末

昨晩はid:nosemさん、id:aorenjarさんとetanaさんとで学際学会懇親会atグリーンシャムロック。ギネスのおいしいところでした。雰囲気もよし。皆、たぶんあまり酒を飲む人間ではなかった、てことでかなり安めにすんだり。フィッシュ&ティップスをつまみながらひたすら歓談。19時から始めて22時くらいかと思ったら24時近かったという。時間を忘れるほど楽しかったです。アイリッシュコーヒーを次回は飲みたいが、次回があるかというとはて。
初対面はid:aorenjarさんのみ。id:aorenjarさんは思ったよりも小柄な方でびっくり。と言うか、自分より小さいヒトって久しぶりに逢ったので、ちょっと面白かったです。
id:nosemさん、id:aorenjarさんとは自身を研究者あるいはその卵としているという点において(たぶん)、また、属性的に非常に近いところにいるぽい、ということで同族意識を持ちました(笑)そういう意味でいろいろと刺激的だったけど、もっと(笑)
そういえば、お二方のアンテナをチェックしようと思ったのだった。はてなブックマーク使ってみてください>お二方。それとetanaさんもアンテナとかその類いと、はてなブックマークとかそれ系のブックマークサービスを使おうぜ、と。

とりあえず、キーワードとしてはtry,try,try,and try、と、めしどこかたのむ、をあげておけば良いのかな?