米国に来て二週間半が過ぎて、音楽があまりに足りない、って事でダンスナイトに行ってきた。 DJはフランスから来たHip Hopな人たち。非常に良かった。no music, no lifeだね。エレクトロにかっぽいのも流れたりして、いったいどう乗れと?みたいな。
ヘヴィメタルを聞くと言った方を誘ったがさすがにというか残念ながらふられたので一人で参加。日本のそれ系な場所と基本的には同じな感じ。一人で行くと非常にわびしいがそのうち適当に体を動かしだす、とかそんな感じ。地元の女性と絡んだりしたんだけど、背中が!背中がっっ!て感じでちょうドキドキしたり。
ついでにこちらの大学の大学生と知り合い、メアド交換など。彼は僕の大学に来た事もあるとかで、非常に世界が狭い感じだった。さらに言うと、日本語がかなりうまい+ギーグとかナードとかオタクとかそんな感じ、と一時期うちの研究室にいたJを思い起こさせる男だった。ごめん。