テレビ見た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050409-00000006-zdn_n-sci
Appleファンが.jobsドメインを使う事はありなんだろうか。Appleファンというかジョブスファンが。
朝方金環食皆既日食のネット中継を見る。起きれるもんだ。夜はヒトに勧められてアラジン。面白かった。続きを借りてこようかと。NHKにロボット解体ライブの所長がでていた。この人は語りが上手い。その後、ブログタイプブログタイプ、あえて映像化する必要があるのかな?絡み方もいまいちでつまらない、と思ったら、これって、フジとYahooの番組なんだ。視聴者向けの番組ってよりも、スポンサ向けに上手くやってますよ、とアピールするための番組なんだろうか。テレビ局の客は視聴者じゃなくてスポンサーですし。
追記
メンバーが豪華らしいです、ブログタイプ