日記。

ヒトと、スケート行ったりしてきました。
かれこれ五年ぶりくらいのスケート。転びまくる、と思ったら意外な事に一度も転ぶ事なくスムーズに滑る事ができました。一回滑り出すと、楽しくて。前にしか進めないけど、ただひたすらに滑りまくってました。二本の足でスピードを出す、ってのが快感かと。もう、何年全力疾走してないんだろ。ちょっと走ってみたくなった。
連れはエラく上手くて、正直僕とは比較にすらならなかったですが。フィギアスケートの練習している女性が6人くらいいたような。
その後、ひさしぶりにAER*1の最上階展望台へ。AERが高いと言うより、回りが低いんだよな…などと思いつつ風景鑑賞。海が見えたのは良かった。

*1:仙台駅西口近くにある高層ビル