編集画面改変

allegro2005-02-14

ダイアリの編集画面が新しくなっていた……が.編集画面にCSS使えないかなぁ.日記に背景とかついてるのに編集画面に移ったとたんに白くなるのが何か寂しい.あと、Safariでは、タグボタンが表示されない。Safariは対応外なのかな。はてなにはMacユーザがいないのかな?Mozilla系だったら表示されるんだろうか。せめてシェア3位くらいまでのOSの主要そうなブラウザには対応する、ってのは難しいんだろうか。
更新画面が画一的ってのは、どうも手に馴染んだ道具って感じがしない。コンソールっぽくて、なんか疲れるんだよな。えぇと、システムがよそにあって、そこにアクセス(投稿)するための幾多ある端末の一つっぽくて味気ない、とかそんな感じ。まぁ、便利なら良いけど、Macで使う分には便利さなんて欠片も感じられないしね。
どこかで、はてな風サービスって始まらないものか。

と、感想をid:hatenadiaryに投げてみる。