週末の過ごし方。

一日目。トラブル誘発イベント発生。
二日目。トラブル発生。トラブル対策イベント。
三日目。トラブル後処理イベント。後のトラブルの種を蒔く?
と、そんな週末でした。あと、ラグナロクバトルオフライン修論前で、それ用に追い込もうと予定を立てていたんだけど、さっぱり進まず。♪計画を立てよう、それも無駄♪(生活@syrup16g)って感じですね。
トラブルは、とりあえずの対策で、当面は何事も起こらないだろうけど、しばらくたった後に大炎上、下手したら大延焼するような気もするし、あるいは、その方面のコネクションがまるごとフェードアウトして行くような気もするし、どちらにしても、今のままの関係は閉ざされるだろうな、と言う、嫌な感じの予感がしている。それを避けたいなら何らかしらのアクションを起こすべきなんだろうけど、正直、何というか、かったるいなー、って感じ。……それが良くない。最近反省する事ばっかです、自分。