gmail

allegro2005-02-07

気がついたらgmailの招待権が6権ありました。最近、googlegmail招待権を配りまくっている、と聞きますので、どれだけ需要があるか分かりませんが、欲しいひとはコメントなりメールなりで僕に連絡ください。メアドは「cibiccoあっとまーくgmail.com」へどうぞ。あっとまーくは@に置き換えてくださいな。

gmailって何ー?って人はキーワードリンクの説明をご覧あれ。
と、書いたけど、一応補足。gmailgoogle社が行ってるメールサービスです。「お好きな名前@gmail.com」というメールアカウントを取る事ができます。webからでもメールソフトからでも見る事ができるので、便利だったりします。で、gmailのアカウントは、gmailのアカウントを持ってる人に招待されないとアカウントをとれない、と言うシステムなんです。というわけで、使ってみたい方、ここに招待権が余ってますので言ってくださいな。
あ、僕、Greeのアカウント欲しいです。とこっそりアピール。mixiは放置プレイ中ですが……。