戦場の遠距離恋愛@Stereo Fabrication of youth

修士論文予備予備審査でした。プレゼンの1ページ目を削除してしまっていて、いやもう、なんてこったい、てな感じでしたが、それなりにそれなりなプレゼンで終了。データは出てないし、プレゼンは以前のものをレイアウト変えただけだし,そんなこんなでプレゼンはぐだぐだだし,いやもう,穴があったら入って埋まる,みたいなプレゼンでした.あぁ,もう.
で,それが終わったら楽になるかというとそんなことなくて,修士論文を書き始め.もうなんというか,

ここは戦場なんだ,戦場で遠距離恋愛がしたいのさ

と歌ったStereo fabrication of youth最高.異国の戦場のヒトとあるいは,平和な地のヒトと遠距離恋愛がしたい.
卒業論文中間発表を明日に控えた四年生のプレゼン等を世話しながら(邪魔しながら?)今日も夜が更ける.