2004.12.7記す。

美容院へ。いつも切ってくれる美容師がいない、とのことで代わりの人に切ってもらいました。混んでたため、えらく待つ。
この方と、12月になるというのに雪が降らなくて残念、と言った事がきっかけで、雪好きトークに発展。ずいぶんと盛り上がったりして、カット終了後、食事に誘い、約束を取り付ける。楽しみ+準備しなくちゃ。

夕方から、人と会う。動物で戯れた後、食事と飲酒。安心のためか、緊張のためか、両方のような気がしないでもないけど、飲みすぎる。場ではしっかりと会話できていたような気がするけど、アパートに行ってからは、記憶が時系列に並んでない。
で、朝起きて、二日酔いプラス、筋肉痛、と。