コミュニケーションツール

あまり面識のない人に,プライベートでメールを送ってみました.こういうのは正直経験少ないです.
ネットを,こうしたコミュニケーションツールとして今まであまり使った事はありませんでした.チャットルームとかも掲示板などに出入りした事も,両手で数えるくらいしかありません.
と言う訳で,エラく緊張して,読み直し書き直ししまくった結果,書き直しても決して良くならんな,と思って,勢いで送信してしまいました.どきどき.
コミュニケーションツールとしてネットを使った事がない、と言うのは単純に僕の引きこもり症が出ている,というか、まぁ、そんな感じなのかな、とか思わないでもないです。まぁ、最近寂しいんです,きっと。
ところで、コミュニケーション?コミニュケーション?