らんにんぐとぅーほらいぞーん

走った.青葉山二周.4km位.のべ高低差は謎.とことこ走っている最中に,ふと,とある先輩のことを思い出した.
彼女は,冬季の体育の授業でクロスカントリーぽいものをやる高校に行ったんだけど,ある日

クロカンの授業って,すごく大変だし,足太くなるし,みんなマジメにやらないし,すごくイヤなんだけど,走ってる自分とか走った自分を思うと,超頑張ってる,ってかんじで気持ちいいんだよね.なんて言うか,一人SM?

などと言いながら,あははと笑っていた.そんな彼女の顔を,思い出した.
思えば彼女は一人SMと言うより女王様な人で,実際 高卒後,東京で女王様をやっていた.すごく似合っていたし,格好良かった,とそんなことを思い出しながら走ってた.